3月後半スケジュール | 瑞咲まみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba

3月後半スケジュール

photo:01

コーンばんは🌽

まみりんです(*^_^*)


ミルキー☆クラウンのブログには書いたのですが、

この度ミルキー☆クラウンは今月末のライブを持ちまして、一旦活動を休止させていただくことになりました。

応援してくれていた皆さんには本当に申し訳ないですし、私自身もライブで皆に会えなくなるのはとても淋しいです(>_<)

ライブは残りわずかになりますが、最後まで精一杯頑張ります‼︎

一緒に楽しい思い出作りましょう‼︎
よろしくお願いします✨✨



そして、今月末のライブなのですが、一部変更があります⚠️

今週末の土日に予定されていたライブですが、土曜日は中止。日曜日は夜のみの公演になります!

遊びに来てくれる予定だった皆さん、本当にごめんなさい(>人<;)

月曜の夜ライブは通常通り公演しますっ!

よろしくお願いいたします‼︎✨


それから、来週末は私20~24日までお休みなので、皆に会えません(>_<)

今週の日曜と月曜か、再来週の週末で私のライブはラストです。

少しでもたくさん会えたら嬉しいので、是非是非会いに来てくださいね😭‼︎💕




3月後半ライブスケジュール

3/16 17:00~@赤坂GENKI劇場

3/17 19:00~ @赤坂GENKI劇場

3/20 18:30~ 下北FM

3/21 11:30~ 17:00~@恵比寿THE FACTORY

3/23 11:00~ usa☆usa学園@赤坂GENKI劇場
3/23 16:30~ ライカ@赤坂GENKI劇場

3/24 19:00~ @赤坂GENKI劇場

3/25 20:00~ ワロップ放送局

3/30 11:00~ 16:00~ラフォーレミュージアム六本木)




⚫︎いまのところ

16日(日)夜公演
ちーもこになまみ

17日(月)夜公演
ちーもこになまみ


20日下北FM
ちーでみもこにな


21(金)昼
もこにな

21日夜
ちーもこにな
23(日)昼公演
ちーもこにな

23(日)夜公演
ちーもこにな

24(月)夜公演
ちーでみもこにな

25(火)ワロップ
ちーでみもこになまみ

30(日)夜公演
ちーでみもこになまみ


です❗️

よろしくお願いいたしますm(_ _)m




iPhoneからの投稿