風邪注意〜 | 瑞咲まみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba

風邪注意〜

photo:01

こんばんは🌃

まみりんです^_^


今日は赤坂GENKIさんでライブ、ありがとうございました❗️

お忙しい中会いに来てくださった皆さんには本当に感謝です✨


ライブ中、一緒に盛り上がってくれたり物販でもチェキやお話ししてくれて本当にありがとうございました(≧∇≦)


最近は私達出演者もだけど、お客さん達も、風邪やインフルエンザがとっても流行ってきてるから💦皆さん気をつけてくださいね!(゚o゚;;

私も最近喉が痛くなってきて今日はついに風邪を引いてしまった感じです💦



なので、風邪薬と生姜茶飲んで早く寝ることにします(>人<;)


皆様、今日も一日お疲れ様みりんでした!

おやすみなさい…🌃

photo:02




iPhoneからの投稿