ハプニングヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 | 瑞咲まみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba

ハプニングヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こーんばんは🌽

まみりんです。


昨日は今年初のワロップ放送『ミルキー☆クラウンのchuchuダーリン』

そして今日は赤坂GENKIさんでライブ、


来てくれた皆さんありがとうございました!!


平日でお忙しい中、会いに来てくれて本当に感謝ですー( ; ; )✨

ありがとうございました❗️



今日のライブでは、ちょっとしたハプニングがありましたね…

ミルクラの出番直前で私が足をつるっていう…。。

。・°°・(>_<)・°°・。


ちょっとストレッチしようと足を曲げたところ、

右太ももの裏が思いっきりつってしまいました(>人<;)


photo:02

(ニナカメラマン撮影)
泣きながら転がる私…


メンバーはみんな隣で大爆笑でした(T_T)


そして私はしばらく立ち上がれず、ステージに遅れて登場したのです💦


みんながMCで繋いでくれたからそれは感謝ですヽ(;▽;)ノありがとう…


皆さんにもご心配おかけして申し訳ありませんです。

以後気をつけます‼︎‼︎
photo:04



明日は下北FMさんで18時半~『ミルキータイム』

という番組がスタートします!


毎月第一、第三木曜放送で、明日が第一回目の放送だよ!

メンバー私服で登場しますー(^_^)


明日も平日ですがお時間ある方は是非遊びに来てくださいね💕

お待ちしてまーす!


ではでは今日も一日お疲れ様みりんでした(^∇^)

photo:03



iPhoneからの投稿