ちーやんBDライブ♪ | 瑞咲まみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba

ちーやんBDライブ♪

こんばんは、

瑞咲です(^ω^)

photo:01

GODIVA美味しかった♡

ありがとうございます♡




今日は赤坂GENKIさんで3本ライブでした!


一部は早い時間からだったんだけど、観てくれた皆さんありがとうございました(^_-)-☆


二部•三部もありがとうございます♡



ライブ、一日三本は私にとって初だったんだけど、

めっちゃ充実して感じたよ。


一日が長く感じた(^。^)


みんなといつもよりたくさんお話しで来て楽しかったよん!






そして~


今日は我がミルキー☆クラウンのリーダー


ちーやんこと千鶴さんが誕生日でした!


ガチの誕生日当日(^ω^)


photo:02


ステージ上でサプライズお祝いしたよん♪


私よりも年下だけど、めっちゃ頼りになるリーダーです(^ω^)


これからもよろしくだよ~☆


photo:03

photo:04




次みんなに会えるのは火曜日のワロップだ(⌒▽⌒)


是非観に来てくださいね~☆


もしくはケータイ、スマホかパソコンで観てね♡


よろしくお願いしますm(_ _)m






ミルキー☆クラウン 9月ライブスケジュール

9/10 20:00~ @WALLOP放送局

9/15 11:30~ @赤坂GENKI劇場
9/15 17:30~ @赤坂GENKI劇場

9/16 11:00~ @赤坂GENKI劇場
9/16 17:00~ @赤坂GENKI劇場

9/23 11:00~ @池袋RUIDO K3
9/23 17:00~ @池袋RUIDO K3

9/24 18:30~ @WALLOP放送局

9/28 11:00~ @赤坂GENKI劇場
9/28 17:00~ @赤坂GENKI劇場

9/29 11:30~ @赤坂GENKI劇場
9/29 17:30~ @赤坂GENKI劇場

9/30 18:30~ @渋谷REX



iPhoneからの投稿