*香るインナー* | 瑞咲まみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba

*香るインナー*

もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-2011030419560000.jpg


そーいえば昨日

久しぶりにピアリに行ったら長音記号2
earthがリニューアルしてたから寄ってみたよん



もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-2011030419510000.jpg

ブラウスやニット、ストールなど長音記号2

ナチュラルな春物アイテムワンピースいろ②買ってみたよん



↓そいで1番気になったのがコレ


もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-2011030419300000.jpg

香るインナー


繊維に小さな香りカプセルが付いていて、
摩擦でカプセルがはじけて香るんだってー

こすってみたら、ほのかなハーブの香りがしてめっちゃ良かったぁ


いい香りのインナーで癒されそう



もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-2011030419520000.jpg

ノベルティでルームウェアもらったよん


これゎ…

お母さんにあげよっかなぁ!笑


もらえるものゎ有りがたく頂いちゃうけどキラキラ
ルームウェアゎとことんラブリーなのが好きぃ





明日ゎ横浜ででちゃうだよ


明日ゎいつもと違って4つの店舗さんを回るよん

忙しくなりそうだけどあせる頑張りまみりーん







フレッシュナイト撮影会

●3月26日(土) 2部制




DVD発売記念イベント

3月12日(土)

時間 19:00
場所 ソフマップ音楽CD館


よろしくお願いします