博多→熊本 | 瑞咲まみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba

博多→熊本

二次会を早めにぬけて台風
電車で熊本に向かってま長音記号2得意げDASH!


久しぶりの特急有明号新幹線ビックリマーク
めっちゃ快適やぁ~お茶

私有明号大好きなのラブラブ!ドキドキ

今乗ってるのゎツバメの車両なのだけども電車
何てゆうか、VIPルームのような個室の自由席があったり目キラキラ座席がめっちゃいい感じなのですよ長音記号2ひらめき電球

九州来たら乗ってみて~ビックリマーク




そいでこれから熊本の実家に帰るのだよん得意げ家

二次会がカクテルグラスちょうど盛り上がり始めたとこで、1人帰ることになって寂しいよぉしょぼん

まだお祝いしたかったぁ長音記号1ベルDASH!



もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-2010112818520000.jpg


今日ゎ高校時代の友達の結婚式でリボンキラキラ
超~久しぶりに同級生の友達に会えたよぉニコニコアップアップ

たくさんみんなの話しも聞けたし楽しかったぁチョキ


今ゎみんなバラ②になっちゃってたりするから、
こんな感じで集まれるのゎ嬉しいなニコニコ音符


もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-2010112822040000.jpg

結婚おめでとぉ~ベルドキドキトイレドキドキベル




もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-2010112822050000.jpg

二次会でもごちそういっぱいおにぎりナイフとフォーク
嬉しかったよぉ~にひひラブラブ