雨いやだ(;´д`) | 瑞咲まみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba

雨いやだ(;´д`)

ここ最近ずーっと雨ばっかり雨
お天気悪い日が続くなぁダウン霧



こんなに雨ばっかじゃディズニー全然行けないよしょぼんしょぼん


もう1週間以上行けてないのビックリマーク
寂しすぎて耐えられないよぉショック!DASH!



ディズニー行けなすぎて
最近気持ちがどんよりしているんだよね…チーン(._.)



早く行って元気チャージしたい台風きゅん②したいショック!ドキドキ






もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-2010092216280000.jpg

2年前のハロウィーンひらめき電球

友達ゎロジャーラビットで
私ゎディズニーシーのBBBってショーのダンサーコスにゃー


なつかしいなぁ…目
楽しかったなぁ…ラブラブ



今ゎこんなコスする勇気ない台風
全身タイツとか!まじ罰ゲーム笑


もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-DVC00147.jpg


なんかディズニーのホームページ見てたらパソコン
全身タイツ的なコスチューム禁止禁止ってかいてあったメモ

それって前から?それとも今年からなの??
どっちにしろ知っちゃったからにゎもう着れないなガーン



もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-2010092419440000.jpg

2年前、ディズニー行ってその帰りに新宿行って友達とお茶したんだぁコーヒーガーン

(電車もこの格好で移動電車DASH!


怖いものなんて何もなかったんだろうなぁ…すごいなぁ…

今ゎそんな勇気ないからなぁあせる
出来るときにやっといて良かったぁニコニコDASH!

楽しい思い出だよ音符音符





そいで今年のハロウィーンもコスする予定グッド!ラブラブ

今回ゎまともなやつビックリマーク


10月25日~31日までの仮装期間リボン

仮装していっぱいインしたいなぁドキドキわくわくラブラブ!ラブラブ



もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-DVC00140.jpg