BBB(^-^)ハナミズキ | 瑞咲まみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba

BBB(^-^)ハナミズキ

久しぶりの

ベルビッグバンドビートベル


めっちゃ良かったぁ~ニコニコ!!


もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-P1075841.jpg


ドラマーミッキーゎ異常にかっこよすぎるしキラキラキラキラ
シンガーもダンサーもバンドも一流ですねぇ~得意げ王冠2


ほんとクオリティー高すぎビックリマークビックリマーク
めっちゃ感動したよぉニコニコキラキラキラキラ


↑シアター内ゎ撮影禁止だからカメラ建物をひらめき電球





BB見終わってピアリによって
ちょいとお買い物~カバン音符


そいでシネマイクスピアリで映画みたよん映画


今日ゎレディースデーだし口紅
気になってたブーケ1ハナミズキブーケ1
ちょうど始まるとこだったから見ちゃいましたぁ~ニコニコ音符


ちなみに人生初の1人映画だよんチョキ



しかも私、恋愛映画ってあんまり見ないようにしてたんだけども…
今日ゎ異例だなぁ長音記号2得意げ


新垣結衣ちゃんがやたらかわいかったぁドキドキラブラブ
きゅんきゅんしたよぉラブラブ!


もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-P1075846.jpg



シーのミスマスの抽選にゎハズレてしまったけども台風

なにかと充実して楽しい1日でしたぁにゃー音符