葛飾☆花火大会 | 瑞咲まみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba

葛飾☆花火大会

今日ゎ葛飾区柴又の花火大会に行って来ましたぁ長音記号2チューリップ赤


超~下町な感じの商店街が
お祭りモードになってたよんひらめき電球


もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-P1074673.jpg

マンゴー味のかき氷があったから食べましたぁニコニコラブラブ


甘い物屋さんのかき氷なので、
めっちゃふわっふわしてて美味しかったぁ~ドキドキ



もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-P1074677.jpg


今まで下町って、ほとんど行った事なかったけども台風
めっちゃ雰囲気あって良かったよ~クローバー


うなぎ屋さんもいっぱいあったし
今度行ってみたいなぁ~にひひ音符



そいでひらめき電球

柴又といえばこの人!!


もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-P1074678.jpg


ベルとらさん~ベル



おそらく…


もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-P1074675.jpg

とらさんですよねガーン!?


なんか電車にも電車
こち亀や、とらさんのイラストが描いてあったよぉ目

花火大会のお客さんで
超~混んでたから写メ撮れなかったけども台風
かわいー電車でしたぁ音符


下町良いなぁ~チューリップ赤
ちょっと好きになったかもだよラブラブ!

また観光で行きたい長音記号2ヒヨコ


もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-P1074676.jpg