☆ツーリング取材☆ | 瑞咲まみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba

☆ツーリング取材☆

今日ゎ、雑誌『GooBike』さんの本

ツーリング同行取材に行って来ましたぁ~ニコニコ音符


もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-2010062710110000.jpg


場所ゎ、緑がいっぱいのクローバー栃木だよぉ~ひらめき電球

キレイな景色にめっちゃ癒されたけどキラキラけっこう雨が降ってきて雨ちょっと大変でしたぁガーン霧



もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-2010062722470000.jpg

それでひらめき電球
取材させていただいたのゎ、女性だけのバイクチームさんですニコニコサンダル

食事の時とかナイフとフォークみんなまったりでお茶ガールズトークも弾みます長音記号2音符
リボン女子会リボンって感じでキラキラ楽しかったよぉニコニコチョキ


もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-2010062710400001.jpg


今回取材した記事ゎメモ紙面でゎなくて本
『GooBike』さんのモバイルサイトでの配信になりまぁーす携帯音符

配信されるのゎ、まだもうちょっと先になるみたいですひらめき電球
詳細わかったらお知らせしますのでアップ気長に待っててくださいねニコニコチョキ



朝、栃木に向かう首都高の途中で車DASH!今建設中の
クリスマスツリー東京スカイツリークリスマスツリーが見えたよん目音符


もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-2010062708410000.jpg


まわりのビルより全然高いのにビル
これが倍近くの高さになるキラキラって思ったらビックリするなぁニコニコアップ

早く登ってみたい~ヒヨコ音符音符




そしてひらめき電球
前回、同行させていただいたツーリング取材の記事ゎメモ
いよ②来月16日に雑誌が発売されまぁーす本ラブラブ

ぜひチェックしてくださいねニコニコドキドキ



雑誌王冠2GooBike王冠2

リボン7月16日(金)発売!!