☆マーカス撮影会☆ | 瑞咲まみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba

☆マーカス撮影会☆

初めてのマーカス撮影会長音記号2音符

無事に終わりましたよんにゃーチョキ


今回ゎ屋外撮影会ということでアップ
お台場の潮風公園で撮影したよんカメラキラキラ

海沿いの広い公園でクローバー
緑もいっぱい霧海バックに船
レインボーブリッジやお台場の景色が一望できてキラキラ
素敵なフォトロケーションでしたぁニコニコアップ


衣装ゎ2着ワンピースキラキラ
始めにミニのワンピ着てリボン
2部でゎマキシ丈ワンピ着たよぉラブラブ


もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-P1074101.jpg


ピンクの花柄ですチューリップ赤ブーケ1チューリップ赤


もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-P1074102.jpg


頭にも大きいお花つけたよんブーケ1


撮影場所ゎ芝生のある広場だったりクローバー森の中だったりクローバー
海沿いだったりしたけども船
写メ撮るの忘れちゃったのであせる
何となくイメージを…


もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-P1074104.jpg


帰りの車の中から撮ったお台場だよん波
フジテレビも見えます~目


お天気も良くて晴れめっちゃ気持ち良かったよぉ~ニコニコ
また来たいなぁ音符


忙しい中、撮影会に足を運んでくれた方々ひらめき電球
ほんとにありがとうございましたビックリマークビックリマーク
みんなのおかげでキラキラ楽しく撮影できたよぉアップニコニコ

今回来れなかった方もキラキラコメントとか応援ありがとうございますにゃーラブラブ


マーカスさんゎスタジオ撮影会だと、衣装や水着もいっぱいあるみたいなのでビックリマーク
今度ゎ是非スタジオでもやってみたいなぁ~にゃーキラキラ
その時ゎまたよろしくお願いしますラブラブ