●お知らせ● | 瑞咲まみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba

●お知らせ●

今日クローバー4月15日ゎ長音記号2長音記号2

観覧車東京ディズニーランド観覧車
開園27周年です~ビックリマークおめでとうベル


年パスも更新したしキラキラ
今年もたくさんインしまぁーすドキドキO(≧▽≦)O



今日ゎインできなかったけどもDASH!
27周年記念グッズが発売になったらしいのでプレゼント
早くGETしたいなぁ~ニコニコチョキ


もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-P1073562.jpg



そいでひらめき電球

みなさまにお知らせですビックリマーク


私の1stDVDの発売日が決まりましたアップアップ


ベル発売日→5月28日
タイトルハートまみりん日和ハート


ベル発売記念イベント
日時→6月19日(土)17:00~
会場→ソフマップCD館



念願の1stDVDキラキラ
ちょっと緊張したけども、頑張って挑戦したのでニコニコ
ぜひ②見てほしいですドキドキよろしくお願いしますラブラブ



それからひらめき電球

撮影会も決まりましたアップアップ

日時→5月9日(日)
ハートマーカス撮影会ハート1・2部


マーカスさんキラキラ初めて参加させていただきますニコニコアップ
わぁーいラブラブ
ぜひ②会いに来てくださいねドキドキ

よろしくお願いしまみりん音符



もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-P1073620.jpg