セール☆ | 瑞咲まみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba

セール☆

ラーメンお鍋ラーメン


もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-P1072172.jpg


塩味だよんひらめき電球
お鍋ちょー美味しすぎるっビックリマーク

ブリにめっちゃはまってますフグドキドキ
毎日でも食べたいよぉ~ラブラブ!




そいでひらめき電球
今日ゎセールに行って来ましたぁ(つ´∀`)つカバン

なんかいい服あったらいいなぁ音符ってめっちゃ楽しみにしててキラキラ
はりきってセール初日の今日行ったんだけど…DASH!

いろんなお店を3時間以上まわって、収穫ゎバッグ1個だけカバンあせる
お洋服ゎぜん②ピンとくるのがなかったよぉダウンワンピース残念ガーン

てかそろ②春物が欲しい気分だよ桜ガーン




もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-P1072170.jpg


ピンクのもこ②ムートンバッグカバン

ショルダーにもなる2wayタイプだよんキラキラ便利だし軽いしめっちゃかわゆいラブラブ!ドキドキ
ななめがけしてディズニーへゆくよんニコニコチョキ



でもちょっとだけお買いものしたりない気がするからDASH!
ネットショッピングしまぁ~すニコニコドキドキ