GET~☆(^-^)b | 瑞咲まみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba

GET~☆(^-^)b

借りて来たDVDだよんCDキラキラ


もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-P1072146.jpg


ハートドラえもんハート

リボンのび太と銀河超特急
リボンのび太の南海大冒険


あとゎ、2本立てと3本立ての

ベルザ★ドラえもんズ『怪盗ドラパン 謎の挑戦状!』

ベルドラえもん『ぼく、桃太郎のなんなのさ』



ベルドラミちゃん『アララハート少年山賊団!』

ベルザ★ドラえもんズ『おかしな お菓子な オカシナナ?』

ベル『のび太の結婚前夜』


だよぉ~ニコニコチョキ

ぜんぶ大好きで何回も見てるんだけど音符また見るの楽しみだぁo(^-^o)(o^-^)oドキドキラブラブ




てか最近、とってもネットショッピングにはまっててカバンキラキラいろ②お買いものしてるよん指輪サンダルプレゼント

ネットショッピングゎ値段も安いし、実物が見れないから商品が届くまでめっちゃドキ②するのだよぉ~ニコニコあせる


今日ゎ、注文してたコートが届きましたワンピースキラキラ


もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-P1072145.jpg


ベビーピンクの姫コートラブラブ

かわいくて安かったからキラキラ冒険して買ってみたのラブラブ!

安い割にゎめっちゃしっかりしててかわゆい~ドキドキ
サイズもS、M、L、LLの4種類あったんだけどDASH!悩んでSにして正解だったよぉ~ニコニコチョキ

↓前ゎこんな感じキラキラ


もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-P1072148.jpg


ファーとリボンがめっちゃかわゆいラブラブ!リボン

着るとウエストが細くなっててキラキラめっちゃラインがキレイなんだよぉ~ラブラブ

まだ②先になるけどもガーンもうちょっと寒くなくなったらディズニーにいっぱい着て行きたいなぁ音符遊園地