安納いも(-゜3゚)ノ | 瑞咲まみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba

安納いも(-゜3゚)ノ

駅でハート安納いもハートの焼き芋屋さんを見つけたよぉ目ビックリマークビックリマーク


もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-P1071951.jpg


安納いもゎ最近テレビとかで話題でテレビキラキラ通販番組で見たことがあるのだよぉ~チョキ

鹿児島県産で、糖度がめっちゃ高くてキラキラ通称ハート蜜いもハートって言われてるのですさくらんぼ


焼くとこんな感じで蜜が染みでてくるのだよニコニコビックリマーク


もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-P1071950.jpg


実ゎマンゴーみたいなオレンジ色ビックリマークビックリマーク超~~やわらかくて甘くて美味しかったよぉニコニコラブラブ


もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-P1071952.jpg


生でも売ってたから1キロ買ってみましたにひひ音符


もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-P1071953.jpg


焼き芋ゎもちろんキラキラ天ぷらとかでも食べたいなぁ~ナイフとフォークニコニコ楽しみぃ~ドキドキ