ワク②~♪♪東急ハンズ☆ | 瑞咲まみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba

ワク②~♪♪東急ハンズ☆

人生で初めてぇアップアップ


東急ハンズに行って来たよんニコニコキラキラ



広くて品揃え良くてひらめき電球ひらめき電球

めっちゃ興奮しましたぁ長音記号2ニコニコラブラブ


クリィミーまみりん-DVC00025.jpg


両手いっぱいにお買い物したよん音符音符



買った物の一部を紹介しまうまアップニコニコ


クリィミーまみりん-DVC00026.jpg


1番奥のがリボンクッションカバーリボン


そいで、上から

リボン洗顔ブラシリボン

リボンUVカットウォーターリボン

リボンUVカットスプレーリボン

リボンネイルケアオイルリボン


で、手前のがリボン卵カッターリボンだよんニコニコ美容院




便利な物いっぱいgetできて嬉しいけどもニコニコ


今日1番の収穫ゎ、やっぱりこの2つかなぁアップキラキラキラキラ


クリィミーまみりん-DVC00027.jpg


リボンUVウォーターリボンリボンスプレーリボン


近頃ゎ日焼け止めもスプレーの時代なのですねぇニコニコひらめき電球ひらめき電球


簡単に使えて手も汚れないしホントにありがたいよ長音記号2ニコニコビックリマークビックリマーク


これから大活躍してくれそぉな予感でいすラブラブ!さくらんぼチューリップ赤