初☆王将~!!! | 瑞咲まみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba

初☆王将~!!!

新橋でオーディションしてきましたよんにゃー


そいで、マネージャーさんに連れてってもらって


人生で初めてのハート餃子の王将ハートに行ってきたよーっニコニコ


クリィミーまみりん-DVC00389.jpg


王将って有名だし餃子好きだから前から行ってみたいなぁキラキラと思ってたんだよね音符


クリィミーまみりん-DVC00391.jpg


パリっとしててジューシーで…ラブラブ!


お値段ゎなかなかリーズナブルなのにめちゃ②美味しいね(o^~^o)ラブラブ



この美味しさでこの値段長音記号2長音記号2!?キラキラって感じでびっくりでしたビックリマーク


これゎ人気なワケですねぇ~にひひさくらんぼ




うちの近くにもあったらいいのにひらめき電球ひらめき電球


まに食べたいなぁ~(。・_・。)ノキラキラ