2024/03/11 | 粋。(sui)おなまえ®アナリスト!運気呼び込みアーティスト!

粋。(sui)おなまえ®アナリスト!運気呼び込みアーティスト!

おなまえからの自分から自分へのメッセージ♡♡
自分の心からの言葉達に出会えるツール!どうしたい?どうなりたい?
自分で自分を知れる!

image

image

今日わ!
DreamMAP講座♡♡

お金の気持ち♡♡
のお勉強もいたしましたー५✍

どうやったら
お金が巡るのか?
自分にとってのベストな
お金の巡らせ方〜!などなど

自分自身の
お金に対する意識を
知って頂きましたー!!

最強に面白過ぎた!🤣

お金を生み出す
流すパワーわ一人一人全然違う!

ただ自分にとっての
最善で最強のポイントを
知ってる凄い事が起こせる!

お勉強した後わ
ランチタイム😋🍴💕
これまた最高ー👍

@goho_bi.2023 さんに
スペシャルランチお願い致しましてー♡♡

大満足なランチ💯
ご馳走様でした😋

ランチ終わってから
DreamMAP作り♡♡

1人1人違う
ビジョンがあるのが分かって
めっちゃ面白い!

物だったり
スペースだったり
外だったり♡♡

ハサミでチョキチョキして
ペタペタ貼り付けて

真剣に工作して頂けました!

やりだすとハマるんだよ!🤣

絶対に貼り付けて欲しい!
札束の写真わ
用意しまして〜🤣

お金!大好きを
表現頂きました😋

めちゃくちゃ喋り過ぎ〜
面白過ぎたので
時間押し押しになりましたが💦

来て頂いた方々と
最高で最強な時間を
御一緒させて頂きました!

んでもって!
次回の講座も決定ー!

4月22日!
おなまえの講座やりまーす!
自分のおなまえの秘宝館の扉開けに来てね♡♡
次回もランチわ
@goho_bi.2023 さんにお願いいたしました!

楽しみー♡♡

参加されたい方わ
メッセージくださいまし!♡♡

場所わ
@learn_73ko さん♡

時間などわ改めてお知らせ致します♡♡

そして!
3月15日♡♡天赦日

秘密の隠れ家
こと玉や
粋。(sui)
オープン致します♡♡

おなまえメッセージ✉✍
アロマトリートメントetc.....

心と身体のメンテナンス♡♡
いたしまするー♡♡

メニューのご案内も
改めてさせて頂きます♡♡

完全予約制になりますので
よろしくお願いいたします🙏

本日わありがとうごじゃります!

そして本日め
おめでとうごじゃります!

運気爆上げ波乗りジョニー🌈

#おなまえアナリスト#おなまえメッセージ#DreamMAP講座#お金の気持ち#ビジョンボード#潜在意識#運気爆上げ波乗りジョニー🌈 #カウンセリング