宇宙通販○○○万円やってきた! | 粋。(sui)おなまえ®アナリスト!運気呼び込みアーティスト!

粋。(sui)おなまえ®アナリスト!運気呼び込みアーティスト!

おなまえからの自分から自分へのメッセージ♡♡
自分の心からの言葉達に出会えるツール!どうしたい?どうなりたい?
自分で自分を知れる!

運がいいちゅーちゅー


言うてます??
自分で自分に♡

宇宙通販🚀🌏°.✧⚡︎
ご存知かもですが!!

これマジ凄いんです👏

注文 
する!それだけー!

注文するお品わ!

自分の欲しいと願う物であり事であり

欲しいと思う事を
事細かに書いて注文するという

最強な通販♡

これを初めて数ヶ月♡

凄い事が起きました!!

てかね!凄い事起きる気しかしてなかったんやけど

その日わ突然やってきた!!


2月4日の立春
龍のシーズンの本格到来!!

2023年から
宇宙通販を利用しまくっていた私!!

注文して叶いだしたのわ
2023年年末の旅行が始まり♡

ホテルのアップグレードや

満席で入れないお店が
その時だけガラガラで入れたり


注文したオーダー以上の
お品が届いてました!!

そして

この車の形いーよな!
好きよなー!って思ってたら
車引き寄せ🚗ニヤニヤニヤニヤ

そして希望ナンバーわ
即時当選!笑い泣き笑い泣き

講座開きたい!って思ってたら
あれよあれよという間に
講座やることになり!!ニヒヒニヒヒ

レンタルスペースを
借りたりしていたのだが

個室空いたから
どう?といきなり
お声がけもらいー♡

それも破格で!!

少し考えたけども

後押しもあり
借りることになったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そしてこの日!!

ある1本の電話がちゅーちゅー

これが
○○○万円の電話☎☏

思っていたよりも
3倍くらいの額!!ちゅーちゅーちゅー

この一連の全て
宇宙通販🚀🌏°.✧⚡︎に
注文してたお品!!

で!なんで
これがしっかと
届いたのか??

宇宙通販🚀🌏°.✧⚡︎
した直後って

いつ届くかなー!とか
ほっときゃいいのに
めちゃくちゃ気にしてたよねー🤣

しかーし
ある日を境に
全く気にしなくなった!!

その第1弾が
1月26日の満月🌝

そして
第2弾が
2月4日の立春ニヤニヤ

満月で
車のナンバーが
当選して

一瞬にして
流れ来たのがわかったから

上手くいく気しかしなくなり
全てを手放してた!


委ねる的な!

なぜなら
この届いたお品達に対して

宇宙通販🚀🌏°.✧⚡︎
注文したあと

一つ一つの物事に
必要な行動をしたから!!

そんな難しい事わしてない
乗ってた車が
故障して
修理に持っていった!

それが車が来る
タイミングになった!

そして
ダメ元で
希望ナンバー抽選だした!

とあるランチ会で
講座やります!宣言した!

レンタルスペースわ
絶妙なタイミングで
時間貸しをお願いしていて

その少し前に
個室いーよな!って友達と
話してた!

○○○万円わ
やることやりきって
連絡もして!

もう無いものとして
もういーか!となった途端に
3倍でやってきた!!

宇宙通販🚀🌏°.✧⚡︎するのと
行動わワンセット!

行動って
何かをするとかでなくとも
言葉に出す!言霊で後押しもある!!

しかーし!

宇宙通販💫わ
マジ最強♡

やってないなんて
もったいない!

10日にわ
新月来るし♡

やってみてねー♡

そして!
やる講座♡

DreamMAP講座♡
お金のわーくもやるよ!♡

3月11日♡
開催♡♡♡♡

私に逢うだけで
逢ってくれた人の運気わ
爆上がりしまする!!

宇宙通販のやり方も
しっかりお伝えするよん!

お会いできる方
楽しみにしておりまするん♡