2024/01/25 | 粋。(sui)おなまえ®アナリスト!運気呼び込みアーティスト!

粋。(sui)おなまえ®アナリスト!運気呼び込みアーティスト!

おなまえからの自分から自分へのメッセージ♡♡
自分の心からの言葉達に出会えるツール!どうしたい?どうなりたい?
自分で自分を知れる!

image

image

image

image

image

image

image

粋。(sui)でごじゃります🍀*゜

明日わ獅子座満月なり〜♡
もう既に月がまんまるになっておりまする!

明日の満月わ
ウルフムーン🌕

自分らしさ!を再確認♡

自分らしさって
自分の中に秘めたる
秘宝を解放した時に
自分らしさって

輝き出すのかなーと思うております!

それって
誰かの真似じゃなく
自分の好きを貫ける底力的な?🤣

先週辺りから
動きたくってムズムズしちゃって
しょーがない!みたいなやる時が
やって来た感が出てる人が多いかも🤪

やることも言うことも
自分のオリジナルなやり方を♡

だって誰かにわなれないんやから!

ある意味プライドをぶち壊す時!🤣

さて!
私わ♡

自分の出来る♡
おなまえ♡メッセージ✉✍

おなまえわ
氏名であり

自分の使命があって
今のご指名がおなまえの中に隠れてます♡

おなまえメッセージって
潜在意識と繋がるので

自分をスッボンポンにしてくれる♡

スケスケやで!🤪

明日わ満月に一粒万倍日🌕

明日わ
新しいご案内もいたしまする♡

おなまえメッセージを
聞いた人にわ奇跡がおきるらしい🤣

その人の望む物がはいる
奇跡ね魔法のメッセージ💕︎

凄いよ✨

さっ!明日わ満月♡

しっかと
自分の今の思い書き出してみてね!

主語をわたしわ!
○○になってる!

○○に自分の願いを入れて

コメントしてね♡

#おなまえアナリスト#おなまえメッセージ#おなまえヒーリング#おなまえアート#満月#オラクルカード#パートナーシップ#恋愛#子育て#占い