粋。(sui)です!おなまえアナリストですおなまえからのメッセージ自分から自... | 粋。(sui)おなまえ®アナリスト!運気呼び込みアーティスト!

粋。(sui)おなまえ®アナリスト!運気呼び込みアーティスト!

おなまえからの自分から自分へのメッセージ♡♡
自分の心からの言葉達に出会えるツール!どうしたい?どうなりたい?
自分で自分を知れる!

この投稿をInstagramで見る

粋。(sui)です! おなまえアナリストです❤ おなまえからのメッセージ❤ 自分から自分へのメッセージ🍀 おなまえって潜在意識と繋がってる! おなまえで全てがわかる!ても 過言じゃないよん!笑 心のブロック解除もできちゃいます❤ てかしちゃいますー(〃艸〃) 今日わ久しぶりに 心のお勉強ー❤ 手放しな満月後なので(((o(*゚▽゚*)o))) 心にも行動にもONOFFを❤ アクセルとブレーキの同時踏みわ 空回りするからねー❤ 考え過ぎてるなって時わ 動いてみよう❤ 行動する事で道が開ける❤ 動き過ぎたなって思う時わ 休憩を❤ 心も身体も常にONわ オーバーヒート起こします🌈 それに気づいて あげるのも自分自身❤ そんなんできひーん!って人❤ こう考えてね🍀 例えば誰かがその状態になってたら その人にどんな言葉をかける?? はい!! そです!それが答えです❤ それが自分がしたい事❤ 動きたいのか止まりたいのか わかったかなー!(〃艸〃) 人にでわなくてー!自分にね❤ 自分に1番の褒め言葉と愛情を❤ #おなまえアナリスト#おなまえメッセージ#おなまえヒーリング#おなまえカラーセラピー#おなまえアート#おなまえ神さまカード#おなまえキーホルダー#潜在意識#心のおべんきょう #カラーセラピー#アロマテラピー#宇宙と繋がってる #宇宙神#心理#カウンセリング#ヒーリング#満月ヒーリング#新月ヒーリング#パワーストーン#天然石#運気爆上げ波乗りジョニー#開運#金運アップ#パートナーシップ#復縁

粋。(sui)おなまえ®アナリスト(@mi_jewel33)がシェアした投稿 -