自分のほんとの気持ちに気づいて上げると引き寄せできる! | 粋。(sui)おなまえ®アナリスト!運気呼び込みアーティスト!

粋。(sui)おなまえ®アナリスト!運気呼び込みアーティスト!

おなまえからの自分から自分へのメッセージ♡♡
自分の心からの言葉達に出会えるツール!どうしたい?どうなりたい?
自分で自分を知れる!



粋。(sui)です!

おなまえアナリストです。

自分から自分へのメッセージ♥

自分と復縁しましょ!!

誰かとじゃなくまずゎ自分と復縁♥

出来る自分も出来ない自分も
全部自分♥

完璧を求めるでゎなく。。

自分の心地良さや楽しむを充実してあげる!

気分が落ちる事もあるよー真顔

そんな時ゎゆっくりしっかり自分と向き合ってあげる♥

疲れたまんまで暴走しない!滝汗滝汗

それゎ焦りとなり
ついにゎ怒りへと変わる(  ̄▽ ̄)

意味の無い怒りチーンチーン

そうなる前に真顔真顔

自分に帰る♥

誰かが焦らせてる訳でもなく
誰かが怒らせてる訳でもなく

自分で自分を追い込んでるんだよねー!!

頑張るなとゎ言いません(  ̄▽ ̄)

ただ結果を求める頑張るゎその結果で
落ち込んだりしちゃうからー!

それなら自分で出来る自分を認めちゃお♥

失敗ゎ成功の元にもなるし!!

やってみなきゃわかんない事の方が多いから!

存分に自分を味わってあげて
そして自分って存在をめいっぱい愛してあげよ!

1番の味方であり
1番のパートナーゎ心の自分♥

おなまえゎ潜在意識とも繋がってるから
自分の本音をいっぱい教えてくれる♥

おなまえメッセージを是非
聞いて見てください♥


お申し込みゎLINE@より!

友だち追加

ただいま登録頂いた方に
おなまえから出てくるカラーを
お伝えしまぁす!!

オルゴナイトヒーリングでのカラーセラピーです!
ご希望の方にゎ出てきたカラーのミニオルゴナイトプレゼント🎁




インスタでゎ
心に響くメッセージをお伝えしてます♥


インスタも見てね♥