粋。(sui)です!おなまえアナリストですおなまえからのメッセージ♡♡自分から自分へ... | 粋。(sui)おなまえ®アナリスト!運気呼び込みアーティスト!

粋。(sui)おなまえ®アナリスト!運気呼び込みアーティスト!

おなまえからの自分から自分へのメッセージ♡♡
自分の心からの言葉達に出会えるツール!どうしたい?どうなりたい?
自分で自分を知れる!

View this post on Instagram

粋。(sui)です!おなまえアナリストです おなまえからのメッセージ♡♡ 自分から自分へのメッセージ。 おなまえ。お店。会社。 おなまえならなんでもメッセージでてくるよ! 先週土曜日、日曜日ゎダイゴローの手作り市 出店しておりました!^^* 大盛況で♡♡ほんとに感謝♡♡ たくさんのおなまえと出会わせて頂きました♡♡ 沢山描かせても頂いたのに。。 写真を夢中になって撮り忘れる私。。(;´Д`) その中でも奇跡の1枚♡♡ とても喜んで頂きました♡♡ Instagram掲載も了承頂き♡♡ 大きいサイズもご依頼頂いてます♡♡ 和紙アート 弥生さん♡♡ ありがとうございます♡♡ 色もメッセージも1人1人全く違う おなまえメッセージ♡♡ 皆様素敵なオンリーワンですね♡♡ リピーターさんも来て頂いて♡♡ 新たなメッセージ書も描かせて頂きました♡♡ 対面でのスペシャルプレゼントの オルゴナイトも♡♡ おなじ物は1つもありません♡♡ おなまえメッセージ知りたい聞きたい! 書描いてほしい!のご依頼DMからどうぞ! 今日ゎおなまえメッセージの小学校での 参観♡♡ 子供たちとおなまえメッセージで 戯れまぁす♡♡ #おなまえアナリスト #おなまえアナリスト養成講座 #おなまえメッセージ#アロマテラピー#ヒーリング#レイキ#カラーセラピー#ダイゴローの手作り市#京都マムフェスで販売 #参観#親子参加 #潜在意識 #引き寄せ#思考の法則 #自分と仲直り#ママ起業 #起業家女子 #シンママ#経営者#カウンセリング #セッション#出張講座受けつけてます #運気アップ #和紙アート弥生#粋

粋。(sui)おなまえ®アナリストさん(@mi_jewel33)がシェアした投稿 -