見るなら聞くなら素敵なものを選ぶ♡♡ | 粋。(sui)おなまえ®アナリスト!運気呼び込みアーティスト!

粋。(sui)おなまえ®アナリスト!運気呼び込みアーティスト!

おなまえからの自分から自分へのメッセージ♡♡
自分の心からの言葉達に出会えるツール!どうしたい?どうなりたい?
自分で自分を知れる!




粋。(sui)です!
おなまえアナリストです!!

おなまえ®からのメッセージ♡♡
自分から自分へのメッセージ♡♡

自分に自惚れる♡♡
自分に酔う♡♡
自分と復縁する♡♡
自分と再会する♡♡
自分に降参する(  ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛

どんな自分も知れる♡♡

それゎおなまえがなせる技♡♡

どんなおなまえにもすごい力があるからね♡♡

それぞれに違うオンリーワンなパワーが♡♡

素敵な自分と再会しましょ♡♡

今日ゎこれを伝えたい!!って言ってるから!
私が!笑
風邪でスーパーデトックスしたら
やっぱりこれだな♡♡と思うので。

描きまぁす♡♡

見るなら聞くなら素敵で心地よいものをチューチュー

情報が多いからこその。自分で選ぶですニヤニヤニヤニヤ

嫌な感じやなと思いながらも
怖いもの見たさみたいなんで見続けるとか。

聞き続けるとか。

自分が見たり聞いたりして笑えたり。
何か癒されたりするなら( ≧▽≦)b Good Job!


それを見た。聞いた。でしんどいなら
全ての選択肢ゎ自分にあるのだから
一緒に見る必要もないし。

一緒に聞く必要もない。。

なぜなら自分にとって
必要ない情報だったり。。するから。。


情報を見たり知ったりする程知識は増えるかもしれない。

ただ。その情報が本物かどうか。。

その答えってその人にしか分からない事の方が多い。。

情報を入れすぎると。自分の軸で物事を
考える余裕がなくなる。。

常にアップダウンを繰り返す。。

心のフラットが保てない。。

ってなるんですよねーガーンガーン

情報を沢山入れるって言うのは。。
常に興奮状態になっている。。

刺激を求めている。。


携帯を触らない。
パソコンみない。。
テレビもみない。。

超絶風邪でダウンな私。
めっちゃ楽でした(  ̄▽ ̄)

基本ニュースもあまり見ないですし。。
最近でゎ芸能人のニュースまで疎い(  ̄▽ ̄)

ブログも読ませて頂いてますが。
ほんとに読んでいて心地よいものばかりです。。

自分が違うと潜在的に拒否しているものからゎ
自ら自分を遠ざける事も。。

自分の波動を軽くする術かなと♡♡


適度な情報は必要な時代なのかも
しれませんが。。

必要以上な情報は自分を惑わせるだけのものに
なるのかなと!

欲しい情報だけを拾えば良いし♡♡

だって。。

好きをまずゎ自分で知らないと♡♡

自分の好きやしたいが分からず
闇雲に探し出すから必要以上の情報がドバッてきて
迷走しだす。。

ほんとに欲しいものや情報ってね。
意外とインスピレーションでバチッてなるよ!!
(これ経験)

それを選ぶ時。迷いがないから。。
何よりも心が動く!!

自分の好きを心地よいを追求してみてください♡♡

~風味にならないようにね滝汗滝汗

ホンモノを見つけられるのは自分だから!

風味ゎ風味でしかない!!

オンリーワンな自分にあったもので
カスタマイズしてくださいね!!


宣伝ですが!
おなまえ®メッセージゎホンモノ探しに最適です!笑




お読み下さりありがとうございます
                                                                            粋。(sui)