○○を受けたい!って思う時ゎ変化の時♡♡ | 粋。(sui)おなまえ®アナリスト!運気呼び込みアーティスト!

粋。(sui)おなまえ®アナリスト!運気呼び込みアーティスト!

おなまえからの自分から自分へのメッセージ♡♡
自分の心からの言葉達に出会えるツール!どうしたい?どうなりたい?
自分で自分を知れる!


粋。(sui)です。

おなまえアナリストです♡♡

おなまえからのメッセージ♡♡
自分から自分へのメッセージ♡♡

答えゎ自分の中にしかないんですよねー^^*

何か行動したくなる時。
そんなタイミングが来た時。。

何か知らんけどやりたい!
って思ったり。。

何か知らんけど惹かれるものや人が出てきたり。

それらも全て自分が望んでるってやつです!笑

変わりたい!変えたい!って言いながら。
今までと同じ行動や。状況に身を置く時。

まだ変わりたくないんですよね。。

被害者意識や。ひとのせい。他人の軸で
ブレブレなんです。。

そんな時って。
自分を信頼出来てないし。自分と仲良くない!

そして。誰かが助けてくれる。
誰かに変えてもらおうとしている。。

私変わらへんけどさ。
周りゎ変わってほしいー!
私悪くないし。
悪いの周りやし。。

ってなってます(  ̄▽ ̄)

ほんとに変わりたくなった時。
自分ゎ出来る!殻を破る!

周りの目じゃない!自分の気持ち♡♡
今の行動が自分を変える!って
自分と仲良き状況になるとね!!

私の変わりたい!
周りじゃなく。私が変わる!
全て自分が作り出した現実だ!
過去の自分も認めよ。
今の自分の気持ちゎ未来に繋がってる!
全て自分にゎある!って思えた時♡♡

私やりたい!出来る!
になるんです!

気になるけど。。
やりたいけど。。

やってない!行動してないゎ。。

まだまだ迷いがある状況。
周りの様子伺いながらだよね。


現実を受け取る力も必要になる。。

頭で考えるのじゃなく。

心が動く心が何かワクワクする衝動♡♡

私自身。
思考の法則も。書も。おなまえも。

自分が変わりたい!!
から始まったなぁと。。
そこにワクワクゎ常にありました。
何かが変わると信じてたし♡♡

叶えたい願い。思い。
叶ってる現実。色々とあります。。

おなまえや。書のお仕事を通して思うこと。。

その時の出逢いや。その時の決断で
見る現実ゎ変わっていく。。

受け取る現実に違和感を感じるなら
その今でまた自分に聞けば良い♡♡

どの選択にも間違いゎないから。。

自分の人生♡♡
自分の楽しいように生きないと♡♡


講座や。セッション。書。おなまえメッセージ。
ワークショップからのご縁で講座もやりたいと
言って頂いたり。。
Instagramからご依頼頂いたり。。

メッセージを頂いたり。
ご依頼頂く度に。。

その方の変化の時なんだなぁと。
嬉しくなります♡♡


自分と復縁するのがほんとに1番
自分を認めて。降参するのも1番

全てを自分主体に出来る自分になる。

不安も不満もなくなるんだなぁ♡♡

脳みその切り替え出来るようになるから。

物事を逆算出来るようにもなる。
なぜならある!って前提になるから!!

どんな思い持ってても。
自分ゎ叶える力持ってるんです!

自分にしか叶えられない!

だからこそ決めるが大切になる。。

私自身1年前でゎ想像もしていなかった
起業してます。。笑

子供5人。シングル。乳がん経験。

それでも変えたかった。変わりたかった。

自分の人生を自分で動かしたかった。。


あの日あの時のそれぞれの素敵な出逢いが
あったからこそ。今があります。。


上っ面の、感謝じゃなく
心からの感謝しかない現実にいるのは。。

そんな出逢いがあったから。。

変わりたい。変えたい。って思うタイミングで
出会って頂ければ嬉しく思います♡♡


奇跡は自分で起こすものですから。

LINE@より講座の申し込み
セッション。書のご依頼承ってます。

友だち追加

Instagramも見てね♡♡


お読み下さりありがとうございます♡♡
素敵な未来のきっかけになりますように!

                                             粋。(sui)