新月満月ワーク是非やろう!!凄い結果を目の当たりにできるから!! | 粋。(sui)おなまえ®アナリスト!運気呼び込みアーティスト!

粋。(sui)おなまえ®アナリスト!運気呼び込みアーティスト!

おなまえからの自分から自分へのメッセージ♡♡
自分の心からの言葉達に出会えるツール!どうしたい?どうなりたい?
自分で自分を知れる!



粋。(sui)です♡♡

おなまえアナリストです!
おなまえから出てくるメッセージ♡♡

自分から自分へのメッセージ♡♡

自分の人生って自分で決めれるし。。

前に出たら何か言われるしー。とか。
誰かに対して不満や。愚痴言ってる

時間ってすげーもったいないと思う(  ̄▽ ̄)

自分の人生の大切な1分1秒を
起こってもいない。
事の為に時間を割いている(  ̄▽ ̄)

その時間めっちゃ自分のために使えるやん♡♡

潜在意識の事を知るまでゎ。

ノートに思いを書いたり。
ビジョンマップ作ったり♡♡

めっちゃ恥ずかしいって思ってた。。

自分と向き合う事をほんとに怖がってたなと(  ̄▽ ̄)

おなまえからのメッセージ聞いて。
書を書いて。自分の思いや。潜在意識に響くメッセージとか
を書くようになり。。

自分を大切に扱うようになってからゎ。

進んでノートに、向き合う!自分に向き合う♡♡
ビジョンマップなんか作りまくり♡♡

未来予想図♡♡最高♡♡


そして去年の年末から爆裂に仕事も
ありがたい事に入って来て。。

インスタも沢山の方に見ていただいて♡♡

復縁したいと思っている彼にも
会える♡♡

そして年末にゎ
凄いお年玉頂いて♡♡
Switchも買い♡♡

お金が舞い込んでおります♡♡

無我夢中で1ヶ月駆け抜けた結果♡♡

すごいミラクル連発してます!!

今日ゎ山羊座新月ですね♡♡
新月満月のワークもやってるんですが。。

去年12月の新月の時に書いた。
メモ書きみたいな言葉。。

12月7日の新月から一気に加速する。。

その通りになってます♡♡

そしてそれを書いたことすら忘れてた(  ̄▽ ̄)

今までなら書いたのめっちゃ見返したり
してたんですが。。

決めた事の中に。。


仕事めっちゃ忙しくしていたら
全て叶ってたとも。書いてました。。

書いたことすら見返す事もないくらい。
充実してました。


やっぱり。宇宙ゎ潜在意識ゎ凄いんです!!

自分に集中することの大切さ。。

叶えたい物事への波動の軽さ♡♡

叶えたい、事は決めたら良いんです♡♡

ただね。。

どれだけ叶えたくても。。
日々それを待ってるだけじゃ叶わない。。

思った通りになっている現実。。

過去の思考が今。。

未来を決めるのも今。。

どんな未来を見たいか。どんな人生を行きたいか。

全て全て自分が決めれる♡♡

おなまえアナリストの仕事をしよと思った時。
不安もいっぱいありました。。

潜在意識のお話を人に話始めた時。。
大丈夫?って言われた事もありました(  ̄▽ ̄)

書を出した時も不安ありました。


ただね。この全てに自分がOKをだして
自身を持って伝える事を辞めずにやり続けて。。

約8ヶ月。。

沢山の方の元へ書が飾られ♡♡
海外にもお嫁に行き♡♡

お店の書や絵を任せて頂けたり。。

変わっていく私を見て。。
教えて!知りたい!と集まってくれる人も
増えました♡♡

なりたい自分♡♡
やりたい事♡♡

自分を生きる♡♡

自分を信頼する!!

勿論。思考の法則。
自愛。インナーチャイルド。
おなまえ♡♡
新月満月ワーク!!

笑けるほど
徹底的にやってました!!笑

思考の修正できるまでゎ
ゲロ吐きそにもなったけど!笑


そこを抜けたらおなまえと語りー。
自問自答したりー。


自分の、思いを優先して。。
やってるやん・と♡♡


おなまえで自分の本音を知り。

新月満月ワークや。ノート。ビジョンマップで
自分の叶えたい願いを。叶うまで書く!!

必ず叶えたい願いにゎ。
タイムラグがあるから。。

ずっとずっとノートと、向きあっていくと。。
以前に書いた事見た時に。

叶えた現実が自分の前にありますから♡♡


恥ずかしくっても。。
エロくても。良いのです!♡♡

自分の、願いなんだから!!

新月満月ワーク♡♡

おなまえからのメッセージと
ともに超オススメします!!

すごい流れが、やってくるから!!



夕方のお空♡♡

LINE@。インスタグラムもやってます!!
是非見てくださいm(*_ _)m

友だち追加



お読み下さりありがとうございます♡♡

粋。