おなまえこそ潜在意識からのメッセージ!! | 粋。(sui)おなまえ®アナリスト!運気呼び込みアーティスト!

粋。(sui)おなまえ®アナリスト!運気呼び込みアーティスト!

おなまえからの自分から自分へのメッセージ♡♡
自分の心からの言葉達に出会えるツール!どうしたい?どうなりたい?
自分で自分を知れる!


粋。(sui)の
みすずです!!

お読み下さりありがとうございます∩^ω^∩

おなまえってみんな持ってますよね!!


おなまえが何を知っているのか??
自分の本音ぜーんぶです(`・ω・´)ゞ

自分の本音に自分で嘘つかない!!

人のせいにしない。。

そんなに多くを何故求めて。。
何故そんなに。。無いもの探しをしているのか。。

それってね。。

きっと自分のしたいや。
自分の素直な思いじゃなく。。

周りの反応や。
周りの声に敏感になりすぎてるねん。。

人と比べて、自分を確立させたとて。
ずっとそれを繰り返すよね。。

だってまた違う比べる対象見つけて。
また競うんでしょ??

それ意味あるかなぁ。。

どれだけ比べても。。
同じを求めても。。

同じはひとつもないから!!

それぞれ一人一人が、オンリーワンなので。。

自分のほんとの答え合わせできるのは。
自分の、持っている素敵なおなまえだからこそ^^*


自分を生きるってなかなか難しかったのも
私自身すごくわかります!!

人の目きになったもん。。

自分の意見言ってどう言われるか。
考えたら黙ったもん(  ̄▽ ̄)

出来ない理由をいっぱい考えたよ!

自問自答して答え出してるのに自信なくてさ。
結局他人の言葉に従って。モンモンとしてたよ。

望まない結果を自分で求めてさ。
んで「ほらね!」って今まで何回言ったやろ。。

全てゎ自分の本音をムシった結果(  ̄▽ ̄)。
過去の私自身がそうでした。。


そしてそのモヤモヤゎ潜在意識で怒りとなり。。
病気にもなりました(  ̄▽ ̄)。。乳がん。。


ずっとずっとね。勝手に満たされてないと
思ってたから。。

比べてたから、そうやったんやって。

オンリーワンを自分が認めてあげれてなかった。。

それを理解して。。
自分のしたいを行動に出来て。

今楽しい!と本気で思えるようになったのも。

おなまえや。書。自分原因を知ったからです!!

今私自身がわかるのは。
感受性が強いが故に。。

先取り上手でゎあったんかなぁと。。

ただ。相手がわかる。感じる故に
素直に言葉を出すことが苦手になってた。。

それが自分を苦しめてたとゎ気づかんかったし。。

受け取り下手でもありました。。

ほんとゎ自分大好きやし。
自分で自分を褒めれてたのに。。

こうでなければ褒められない。

こうしなければ。と。自分で自分をマイナスに追い込んだ。

過去の私みたいに
ぐるぐるしてる人に届けたい。。

自分で自分をメンテナンスできるから!!


自分も家族も大好きな人も
みんなが笑顔になれるツール♡♡


みすずの持ってる知識全開でお伝えします!!

ピンと来た方ゎ是非!^^*

11月12月と
ワークショップ出店しまぁす!
京都。奈良で出店します^^*

来年ゎ小学校で。
参観でおなまえメソッド®講座やります!
親子でおなまえからのメッセージを存分に
聞いて頂きます^^*

個別のセッションや。
書の書き下ろしなども随時承りますので^^*

ピンと来た方ゎ是非♡♡

お読みくださり感謝です^^*