エネルギーがやばいよね!!(*´ヮ`)ニパー | 粋。(sui)おなまえ®アナリスト!運気呼び込みアーティスト!

粋。(sui)おなまえ®アナリスト!運気呼び込みアーティスト!

おなまえからの自分から自分へのメッセージ♡♡
自分の心からの言葉達に出会えるツール!どうしたい?どうなりたい?
自分で自分を知れる!

かなりかなりな。。すげー!
ライオンズゲート♥

今回ばかりゎ自分自身で向かう先!
そして決めた事を。。成し遂げるため!!
ヒーリングもお願いしたりして(・∀・)

エネルギーバンバン受け取りしております!!

何せ体調がやばみ!!💧

身体の中からも浄化してくれてます(  ̄▽ ̄)

色々な事もワチャワチャ起こってましたが。。
ライオンズゲートと共に。。

何だかうまーいこと波に乗れてる感♥

自分なりの自分だけの自分のしたい。。

本来の自分に帰れている感じ♡♡

素晴らしく心地よく。。

心穏やかで。。

あっ!!これでいいんや!!

生きたい生き方。
したい事。。

怖くなって。。今までゎ何かのせいにして
途中退場していた事!改めて自分に向き合えて。。

本音のしたい。
本音の自分。。

誰かの言葉で
惑わされることなく。。

自分を生きる。。

姿形じゃなく。。
素のままの自分を生きる。。

失敗しても笑えばいい♡

自分で失敗を笑えたら
誰もせめてこない!!笑

そんな素直な心。。
改めて取り戻せてるのゎ

おなまえ®メソッドに出会い。。

自分原因を叩きこんでもらい。。

筆文字に出会い。。

自分を表現する場所に辿りつけたからかな。。

そしてカウンセリングや。。
書を描かせて頂く度に。。

沢山のありがとうをもらい♡♡

その方達が。。
改めて自分の本音に向き合って。。
目の奥が、キラキラになる!!

2度目にお会いすると。
目付きが変わってる!!

こうする!!と決めた顔!!

すごい素敵だなと。。

おなまえを通して色々な方と
等身大で向き合える幸せ💞

大人も子どもも
先生も社長さんでもなく。。

自分のおなまえ。。

誰もが自分を大切にして
そのまんまで生きる幸せ💞

これからバンバン伝えて生きたい!!

って宣言みたいなブログになりました笑

9月よりおなまえ®メソッド講座
開校しまぁす!!

LINE@よりお申し込み
出来ます!!

なりたい自分になる!!
枠を外せ!!

子育て。人間関係。。
人に言えない悩み。。

どんな悩みも解決できるメソッド♡♡

興味持って頂けたら
LINE@登録お願いします。

不定期ですが。。
書や。。一言メッセージ。。
心に響くメッセージ。。などなど見て頂けます!!



こんなん書いてます♥

LINE@ゎ
友だち追加

台風も来たりして天候荒れ気味ですが。。
皆様お気をつけくださいね!!