あー(;′Д`)







まもなく私、新たな成長を遂げる予定です。


なーんてな\(^o^)/


…と言うのも、来週から新しく色々学ぶ為トレーニングを受けるので
色々予習してみたりなんかしちゃってるんですがもう考えれば考えるほど色々謎❤

どう予習していいかわからなくなる((*'д'*)




ってかあってるかわからず予習になってるのかどうか(笑)






やり遂げられるかかなり不安(´・ω・`)
先輩に聞けば聞くだけ不安になるー!



だって先輩はみんな

『大丈夫だよーなんとかなるってー!♪(´ε` )』

と、わりとお気楽。





みんな、知らないんだ。
私はみんなが思うよりもスットコドッコイでパッパラパーで右から左なんだ!!





でもね、楽しみでもあるのですよ!!
うん。とっても楽しみなんだ(*´ェ`*)


だってポンちゃんに近づけるし、私自身がトレーニングできる立場になるんだもの!


ふぁー(*´ェ`*)頑張るんば!




さ、イメトレ。イメトレ。




↑イメージトレーニングしたところでその通りできるのは二割程度だってことぐらい知ってるんだ!(笑)



iPhoneからの投稿