久しぶりの記事ですね。こんにちは!

今、日本は大変な事態になっていますね。あの地震以来数日間沢山の事を考えました。不安は山ほどあるかもしれない。

でも、何があっても必ず日本は立ち直れます。
今までだって大変な困難がある中こんなに素晴らしい国に成長しているんですから(o^^o)

今被災地にいる人々に向けて私達ができる事はものすごく限られているけれど、必要とされている事、できる事を確実に実行し、そしていつか色々な事を通して被災地の方や国の為にできる事が増えてくると思います。

その時の為に笑顔を忘れないようにしていきたいと思います(o^^o)



そして日本、また世界中の沢山の人にありがとうがいいたいです。
いろんな気持ちが入り混ざるけど、ありがとうありがとうありがとうって沢山言いたいです!


私は仕事中地震にあいました。
職場にいたからか、ずっと気持ちを強くもっていられました。


今はお仕事おやすみだけど、心のコスチュームを忘れないようにしていきたいと思います!


仲間が大事すぎる事に改めて気付かされました。この気持ちは一生忘れないようにしていきたいです。



少しづつまたあの場所で日本全国から遊びにくる沢山の笑顔がみれますように。








photo:07


はやくみんなに暖かく安心できる場所ができますように。









photo:08


沢山の夢がみられます様に。














photo:12


素敵な笑顔であふれますように。






photo:10


オレがついてるぜ!













photo:11


世界はひとつ。





iPhoneからの投稿