昨日ポンちゃんから電話。
滅多にないから何かあったんじゃないかとビックリするのよね。



旅行の話しだったから特になんでもなかった(笑)

最近あったこととか話したりするけど、私の悩みとか目標ってすごくちっぽけな物なのかも。

ポンちゃんはもっともっと大変に違いない。そして私にはわからないほどのプレッシャーを感じているんだろうな。

将来の不安とか。




私は
いつか一緒になれればいいからポンちゃんには焦らずに自分のペースで夢を追って欲しいと思っています。


私がいくら わたしの事は気にするな って言ったって、きっとポンちゃんは

自分が夢を叶えられるか叶えられないかで私の将来もかかってくる事をいつも考えているんだと思います。

それを考えたら私はささえられてばっかりでなんてしょーもないやつなんだ(;′Д`)

と思えてきた(´・ω・`)

また私、頑張る力がみなぎってきた!!




今日はお仕事お休みもらって母校の卒業制作の『パフォーマンス発表会』を見てきました(○'ω'○)


舞台で歌や踊りパフォーマンスを発表します。

一時間半の公演ですが制作期間は約一年。私達も四年前に発表しました。



演出 衣装 照明 小道具 全て自分達でつくります。
みんな、始めての事だらけでわからない事だらけ。

段取りもわからない中授業が終わった放課後毎日練習をします。

意見がわれたり喧嘩したり


大変だったけど今ではいい思い出です!


今日の発表会が始まった時、約50人の在学生の元気な声、笑顔、歌声、ダンスを見ていたら自然と私も笑顔になってた!


すごい!!
今私ハピネス貰ってる!

って感じる事ができました!


やっぱり目頭が熱くなってジーンとしてきちゃったんだけど
泣き虫卒業訓練の為我慢しました!



こういう時の涙って我慢したくないし流してもいい涙だと思うけど
普段から感情抑える努力しないといざとなった時絶対我慢できないしね( *`ω´)




でも今見に行きたい映画がクリント イーストウッド監督の『ヒア アフター』


これ、間違いなく泣いちゃう映画。

以前クリント監督の『グラントリノ』という映画をみました。

これぞ映画ってものだ。と思いました。

私たちは何のために日々生きて、死んでいくのか考えさせられます。
映画が終わりエンドロール後も椅子から立ち上がる事が出来ないくらいグッとくるものがある映画でした。



今見たい映画は同じくクリント イーストウッド監督映画、絶対見たいと思うのですが、こちらも命が題材になっています。



間違いなく号泣だ(;′Д`)



泣き虫卒業できないぜ\(^o^)/うぇーい!




iPhoneからの投稿