先日のランドで撮った写真を振り返って見る(o^^o)
まずはシェフドナルドから!

photo:01



/ \
おれっち主役ー!!



photo:02



photo:03




↑ベーキングパウダーとかもドナルド仕様になってました!
こんなの良く見なきゃわからないよね(○'ω'○)
本当細かいなぁ!



それではディズニーランドに移ります\(^o^)/


photo:04



↑これ、なんかフィルハーマジックのショーやってた。
(なんちゅー適当な紹介w)

ディズニー主要キャラクターが沢山出てきてて可愛かったしディズニーらしいショーでした!
…にしてもドナルドの持ってるステッキみたいのの端っこがクルリンパしてるのが気になるww


私、こういう密かに可愛いやつ大好きなんです。


photo:05



この子ホタルなんだよ!
スプラッシュマウンテンで私たちの写真を撮ってくれるのは彼なんです(o^^o)
どうしてお部屋のインとアウト、わけたのかしら?


そして彼はクリッターカントリーで噂のラケッティー!

photo:06



秘蔵酒を造っていたせいで痛い目にあう子。あの有名なチカピンヒルをこの子が水浸しにしてしまったことからスプラッシュマウンテンと呼ぶようになったのね。でもあなたのおかげで私たちは楽しい急流下りが体験できます!
あなたの売るソフトドリンクは美味しいよ(^^)


夜になって友達がどうしてもある場所で写真を撮りたいと言う事で超マニアックな写真を撮ってみた\(^o^)/


スタースピーダー3000!

photo:08



アトラクションの入り口でかなり怪しくあーでもねーこーでもねーっつって写真撮ってたらスターツアーズのキャストさんが近寄ってきて

「なんですかソレ!まさかのスタースピーダー3000じゃないですか!すごい!」

とかなりテンション上がってました(○'ω'○)
そりゃそうだよね、テンションあがるわな!!
きっと他のキャストさんにも

「今日入り口でスタースピーダーのオモチャ置いて写真撮ってた人いた!」

的な感じで話しされてるんだろーなぁ\(^o^)/わはは!

友達はアメリカで買ってきたみたいでチョロQみたいにバックさせるとピューって走ります(^^)



さて、最後にオマケ
イクスピアリのストアにて見つけました!もっっっすごい可愛いんです!

ラブラブやないかーい♪(´ε` )


photo:09





あぁ。やっぱり写真撮りに一人でランド行こうかなぁ…

細かい場所とか沢山見たいし(´・ω・`)
トムソーヤ島とかも行ってゆっくり見たい。

でも行くなら春まで我慢しよっかな。
お花が沢山咲いてるパークは本当キラキラしてるので大好きです!
チューリップの咲く季節が待ち遠しい!

photo:10








iPhoneからの投稿