気が付けば2011年早いもんだ(;´Д`A

昨年もいろんな事がありました!
1番大きかったのはやっぱり人生初の手術ですかね(○'ω'○)

いやぁ、痛かった!
人生で1番痛かったです\(^o^)/笑



沢山の方に心配させてしまいました

傷は痒いし中が痛む事はちょいちょいありますが
今じゃ、

手術?なんのことやら?



ぐらいです(o・ω・o)笑


今は傷を触るの事が癖になってる…
ぷにぷにしてて気持ち悪い\(^o^)/笑笑

やみつき\(^o^)/\(^o^)/


みなさん本当にありがとうございました(*^^*)





そしてクリスマスを持ちまして、今の職場に入って満3年がたちました!
はやいなぁ本当(;′Д`)

まだまだ学ばなければならない事は山ほどあります!

頑張らねば!

そしてポンちゃんが職場にきた事も自分の中では大きな変化だったなぁ。

自分とは違った視点で物事を話す事があるのですごく勉強になるし、
まだまだわたし自身至らないところが沢山あるなぁ…という事を気付かされます!

2人で勤務の話ししてると喧嘩口調になってくる時もたまにあるけど♪(´ε` )


そしてポンちゃんが会社の近くに住んでくれた事で夜遅い勤務も入る気になれました(笑)

やっぱり
平日朝 平日夜 土日朝 土日夜

違った環境で勤務することは自分にとっても刺激になるし勉強になる。
なによりも色んな人と一緒に働けて楽しいです(*^^*)


これからも頑張っていきます!!

そして私もなんだかんだでもう24才。
今年は25才になるわけで…


え、だからと言って何がどーってことは無いのですが(笑)





今年も元気に楽しく毎日を過ごせますように!