お泊り!そして晩御飯をつくってポンちゃんの帰りを待つの巻き★



今日のご飯はカレーだよ!

って言ってもカレーはレトルトww

うちの母が買ってきてくれるレトルトは最高おいしいのです!!



カルディで買える5つセットのもなのですがたまにポンちゃんちに持って行くよう2つおすそ分けしてくれます♪

暖めるだけでいいので楽チン!


でも一週間前のピーマンが残ってたのでひき肉を買って肉詰め!

でもたまねぎとか買っていっちゃうとポンちゃんは使わないのでまたずっと残っちゃうので

肉だけでつくりましたww


予想通り。肉詰めの肉、硬いwww



でもポンちゃんはムシャムシャ食べてくれるのでよかったですw