クリスマスはポンちゃんちでディナー!


といっても勤務の上がりが私の方が遅いので前もってご飯は予約しておきました!

小僧寿しでお寿司とピザハットでピザ!!!


お店に取りに行ってお持ち帰り!




ご飯を食べ始める前にポンちゃんからプレゼントを渡されました!!!


なんとなんとデジタルフォトフレーム!!!

私は写真を撮るのがスキなので本当にうれしかったです!!!




乙女のPolicy*


特に包装紙などにくるまれておらず、電気屋さんのビニールに入ったプレゼントはポンちゃんらしくてスキですww



そして私はというと 


*可愛い蜂さんの形をしたダスキン

*壁に掛けるおしゃれなフォトフレーム

(↑お気に入りのポンちゃんとの写真を入れて)


をプレゼント!


両方あわせても2000円くらいwww




可愛いダスキンでお掃除が楽しくなるに違いない★


うん!ワタシがねっ!w