上司の家にお邪魔しちゃいました★

その上司はいつも

『目指せカリスマ主婦!』と冗談まじりで話してくれる優しい素敵なママさん上司です!


そんな上司はワタシからしてみたら本当に目指すべき憧れママさんです!

私が病気で落ち込んでいるときに沢山話を聞いてくれたのもこの方でした。



今回は私とポンちゃんそして同じ職場の方と三人でお邪魔しました!

始めは人見知り気味だったおちびちゃん二人も遊んでいくうちに心開いてくれてとてもうれしかったです!


何よりもwiiパーティーは半端なくたのしかったw

彼らの心開かせてくれたのはこのゲームのおかげも大いにありそうw


そして上司はサプライズでケーキまで出してくれました!



退院おめでとうって!(ノω・、)

もう本当うれしすぎました。

私、シアワセだなぁ・・・・


しかも檄ウマ!

他にもランチでパスタやサラダを出してくれたのですがどれも本当においしかった!

わたしも将来こんなママンになりたいよー!!!!!



乙女のPolicy*




沢山お話ししたり遊び夕方においとましました★

その後はイクスピアリに移動して職場の友達のB.Dパーティー★


モンスーンでたらふく食べてワイワイ楽しくすごしました!!!



充実した一日だったわいなー♪