楽しみすぎるほど楽しみにしていた大阪旅行に行ってきました★
今回は飛行機です!

photo:01



11月9日 

ポンちゃんちよりタクシーに乗り舞浜駅に向かい始発の電車に乗り羽田空港へ!
外真っ暗ー!寒いー!!

でも大きな荷物を持って早朝電車を待つ私達。

旅行って感じ!!!!


いつも行きは夜行バス 帰りは新幹線を使うのですが
体調面を考えて飛行機にしました!



結果、別に夜行バスでも全然平気そうでしたがw



飛行機に乗るのは4年ぶり。
やっぱり空港はわくわくしますね!!


とか言いつつ、飛行機の中は寝るよねw


伊丹空港に9時前つきバスに乗ってUSJへ!!!


約一年ぶりのUSJ!
なんだかんだ大阪に行くのは4度目!・・・5度目??わかんなくなったw


まずはホテルにチェックインして荷物を預けました!
いつもはホテル近鉄ユニバーサルシティに泊まるのですが今回はせっかくなので違うホテルを選びユニバーサルポートにしました!


そしてUSJにイン!!

この日初めて新アトラクションのスペースファンタジーに乗りました!
感想は、ものすごく楽しかったです!!

知人から『バズのアトラクションに似てるよ~』と聞いていたのでゆったり系のアトラクションかと思いきや大間違いでした。

コーヒーカップとコースタを足して2で割った感じでしたw


バズに似てるのは女の人のコスチュームでした!
是非確認してみてくださいw

お昼ご飯!

パンに入ったクラムチャウダー!
パンがフランスパンで硬くて硬くてたべきれませんでした!!


今回ももちろんウォーターワールドは欠かせません!!


photo:02



かっこいいね!本当!

でも最前列でカッパも着ずにずぶぬれになってるゲストっていったいこの後どうしてるの?!
この極寒のなかそのまますごしてるの?!
勇者だと思うww





パレードもみてみました!
ウッディー・・・
クリスマス仕様のようですがどうしてもハチマキしてお祭りに参加してるおじさんに見えてしまう・・・ごめんよ。


で、どうもパレードの途中目が離せなくなったキャラがいました










夢中になりすぎて写真撮るのも忘れたw

パレードも終盤になるとお写真タイムがあってゲストもパレードルートにでてキャラクターや出演者と写真がとれるんですが
この子はずーと流れてる曲に合わせてあたかも自分が歌ってるかのように演技してましたw

途中エアギターになりもうゲストそっちのけ自分に夢中www
ホント、笑わせていただいたwww


そしてランドオブオズ***

カカシさんの指人形のキーホルダ・・・売ってなかった。。。泣


そして何を思ったのか私はペパーミントのスタンドスライドに向かいました。
あまく見てました!
ゴムボートにのりながらウォータースライダーを滑り降りるアトラクションですが

もうお尻びっしょびょw

初めて乗るわけじゃないのになんで乗ったんだろw
楽しかったど残念すぎるwww

他いろいろアトラクションも乗りましたがなんだかんだで日も落ちてきたころ
クリスマスのショーを待つために場所どり★

ショースタート50分前くらいから待ちました!
芝生の上で待てるのでお尻痛くならなくてらくちんです!!


が、ただまだお尻冷たいww



いざショーが始まるとお尻の冷たさも忘れショーに釘付け。

天使のくれた奇跡

photo:03



パリのルーブル美術館を舞台にしたラブストーリ。
2年前見たときからずっともう一度みたい!と思ってたので
やっとこのときがきた!!って感じでした。


見終わった後はもう目が涙でかすんでうまく見えない!
寒いのと泣いてるのとで鼻水グズグズww
すぐにターミネーターに並んだけど並んでる最中も思い出すだけで涙でちゃって場違いな感じww


ポンちゃんと 

『生きててよかったね^^』

と話しました***
感動したっ!本当。。。
是非みなさんみてくださいッッ!



来年の1月10日までやってるよー!!!




10日

朝食はホテルのブッフェ!
これが大正解でおいしかったしいろいろ種類も豊富でした!
満足!

もう二日目のUSJはすでに何をしたらいいのやら常態w

ディズニーにいってもそうだけど
ふらふらしてなんか食べてふらふらしてゲームワゴンやって・・・

おもにフラフラしてましたw


もちろん夜は天使のくれた奇跡をみました♪



そしてこの日、夜ご飯は以前勤めていた会社で仲良しこよしだったわっきーとえりついぃんと食べました!

ポンちゃんはホテルに帰らせてww


みんなで一緒に食べようって言ったのですが
人見知りポンちゃんはわっきーとえりつぃんに挨拶をするだけでいっぱいいっぱいのようでしたw


久しぶりの3人でのご飯は本当に楽しかったよ!!
やっぱ7トロの仲間はいいね★
落ち着く^^

2人とお別れして急いでホテルに帰ると部屋にはたこ焼きの箱が転がってましたww


そして三日目はUSJとはお別れして劇団四季ウィキッドを見に行きました★



ボック役がが金田さんでなんとなくうれしかったです♪


そして帰り伊丹空港に行くのに歩いたりバスにのったり大変でした。

迷子になってたらポンちゃんに

ゆきちゃんは1人にしたら心配だ!守ってあげなきゃ!

って言われちゃった(○'ω'○)







嬉しいな(*^^*)






iPhoneからの投稿