photo:01




久しぶりの出勤を果たしました\(^o^)/

やっぱり楽しい!勤務!
何が来れから億劫かって、毎朝4時代におきなきゃいけないってことと
これから雨がつづくってことかしら。

今までグーたら寝てたから早起きがきついきつい(;′Д`)


そして外のお仕事だから雨は嫌ですね。

傷はもうほとんど痛まないけどおなかの中はまだシクシク痛みます(´・ω・`)


グーたら生活してたら忘れてたけど立ちっぱなしの勤務していたら上がる頃にシクシクシクシクし始めました(。-_-。)

早上りで上がって一人ポンちゃんちにいきました。スーパーで買い出しして

晩御飯はそぼろごはん作りましたー(^^)
ポンちゃんもりもりたべてた!

そして次の日、二度寝したら昼の3時回ってた…(笑)

まぁこんなグダグダな一日もいいよね(*^^*)

来週はららぽーとに買い物いきます!

大阪たのしみだねって何度もいってくれるポンちゃん。
嬉しいよー\(^o^)/


締めは可愛い大豆くん(^^)


photo:02



iPhoneからの投稿