先日三週間ぶりくらいにポンちゃんちに行って
お泊りしてディズニーランドにいって
もう一泊して朝帰りました。

ディズニーランドがあまりにも楽しかった。
そして会いたくて会いたくてたまらなかったポンちゃんにやっと会えて嬉しくて

二泊目の夜、沢山遊んだから疲れたはずなのに
全然眠れなかったんです。
ポンちゃんもすぐ隣に寝ていたしギュッてしてくれていたけど全然眠れない。

ポンちゃんは先に寝てしまって
何故かそのあと無性に悲しくなってベッドの中で二時間泣き続けてしまいました。

何が悲しいかも分からなくてなんでこんなに涙が出てくるのかもわからなくて涙が止まらなくて止まらなくて…。

入院生活も手術も終わって、もう離れ離れの生活は終わってすぐそばにポンちゃんはいるのに。

泣き疲れてやっと寝れた感じでした。

傷はまだ少しいたみます。
なのでポンちゃんに思う存分抱き付けません。
ぎゅってできません。

だからかな?
でもそんなことだけじゃないはず。

やっぱり何か胸の中に不安があるのかも。
でも何かわからなくて。


げんきなんだけどなぁ。わたし…