あっという間に過ぎていく日々です😂

気づけばGWも終わり💦

毎日仕事で終わりました(笑)

仕事があるのはいいことなので文句はなし❗


今日からお弁当が再開しました。

作ることは意外に苦じゃありません。

今のとこは😁


娘さんのGWは友達と映画を見たりランチしたり私の仕事場でバイトしたり部活だったりと忙しそうでした。

娘さん高体連に選ばれましたので今日からまた更に忙しくなりそうです。


息子さんは自分のペースでやっています。

レポートが簡単なのかよくわかりませんが。

母的にはこんなんでいいのかな??と思ってますが口を出さずにしてます。

プログラミング講座も高専とは全く違い面白く取り組んでるみたいです。

料理の腕も上がりました❗


旦那さんは退院しまして日々仕事です。

仕事がたまってるそうです。


私は変わらず仕事と家庭です。

だんだん溜まってきている録画です(笑)