娘さんは自分のペースで高校生活送ってます😊

昨日から部活も始まり本日はダンスです。

慣れるまではハードですが忙しいとあっという間に1日が終わります。

GWは部活もあり私の仕事の手伝い(バイト料発生)もあり高校で仲良くなった友達と買い物やら映画に行く予定です。

GW後は宿泊研修やらなんやらあります。

疲れた時は休む❕という娘さんなのでまぁなんとかなるでしょ😁


息子さん、レポート作成やらオンライン参加やらセミナー参加など目が大変疲れる感じです🤣

レポート提出はあるのですが実はまだ教科書届かず(笑)

学生証等はすでに送られてきてますが肝心な教科書届かず🤣

履修科目も出てるのでもう少ししたら届くはず(笑)

教科書なくても高専の教科書やら自力で解いて提出してます。

高専ですでにやったことのあるらしく。

一応高専で勉強してたんだね😅

履修科目を見てると家庭科、保健体育、芸術系が単位に必要らしいです。

高専ではこれらの科目がないため😅

息子さん、高専に行ったことは後悔はないけど必修科目少ないねと。

高専は専門科目の学校ですもん。

勉強になったからいいじゃん(笑)

息子さんはGWはバイトその後はオープンキャンパスその後はプログラミング講座系が開始されます。

プログラミングとは全く違う方向性の進路とやりたいことが違いますが(笑)

そんな感じです。

只今生活時間と姿勢強化中。


来週旦那さんがやっと帰ってきます。

騒がしくなる日常に戻ります😂