完全放置してまんた
この間にいろ~んなことがあったのだけれどもさ~
まず新潟花火
非リア充なわたすゎジモッティーのおともらちと行きましたよん
≫≫
白山神社で色々食べ~はぢめて外人にキュン死した
わらわら
写メ撮った!わらわら
かっこよか~
爆爆
そいでお決まりのやすらぎ堤で花火見た~��
なんかね、花火見てると切なくなってきてね、
ふぅ........(;ω;`)
この気持ち分かる人にゎ分かると思う‥‥
だっけあんまし見てられんかったいや~
でもキレイだったよ
みんなとお喋りも楽しかったしねっ
ありがとでした
常々感謝~(*^ω^*)
あっ!この日新大のOCもあったんだった
なんか新大もいいよね!
人文学部見たよ~
そしてお昼学食~!
ランキング1位の唐揚げサラダ丼?食べた~


安うま~~♪♪♪
あと色々回って~
終了~
そして8,9ゎ普通に部活~


まこからミサンガもらったよ~ん

ミサンガが作れるなんて乙女で憧れ~
ありがとん(^ω^
)
そして念願の.....
自販機\当たった~/
Gokuri2本ゲッツ
わーいわーい

んで次の日から合宿~
また違う記事に書きますん
さよならいおん



