どうもわたなべデス≧(´▽`)≦

久々の更新(・∀・)

えっ?

何してたって!?


えぇそうです(・∀・)/

5日間グアムに行ってましたヨヘ(゚∀゚*)ノ

おみやげはないデスドクロ

また写真もUPします(b^-゜)

それでは本題に…


今日はグアムから帰国後、初出勤o(^^o)(o^^)o


その後、



第三回、渡邊塾開催!!合格

今日はみんなに1makeでモデルさんをキレイにして頂きました(〃∇〃)








みんなキレイにできるかな!?ラブラブ

今までのレッスンの成果が発揮されます(*^o^*)







講習をする側だったので最後の仕上がりを撮るの忘れてました!(´Д`;)


結果は様々でしたが、それぞれがカウンセリングから施術まで勉強できたんじゃないかなと思います(・ω・)/

また色んな講習があればUPしますにひひ

RADnoel トップカラーリストわたなべいべー
Android携帯からの投稿