2013/02/02 | のっちんち

2013/02/02

昨日は

のっちの叫び叫び回目のbirthdayやって

風花と遥香と婿殿のぺーちゃんが

食事に連れて行ってくれましたケーキ


今年の誕生日は

もしかして一人寂しく病院で…

なんて年明けには想像してましたからね(笑)



お店の小野さんから
フルーツデザートのプレゼントも頂きましたいちごオレンジ





そして…そして…そして…


のっち…できちゃいました



3人目が(ノ´▽`)ノ


昨日、母子手帳も貰ってきましたよクラッカー







まさかのっちがご懐妊はてなマークはてなマーク









それはたぶんありえません(笑)





3人目の孫ちゃんが夏に誕生します



コッチに居てる遥香のご懐妊なんで


お腹の成長記録も載っけてやろうかなと計画中です( ̄▽+ ̄*)ニヤリ








Android携帯からの投稿