いつも訪問&いいね


ありがとうございますニコニコ


我が家には


大学生の子供1


高校生の子供2


がおりますが


最近皆様のブログで


学校選びの記事が多いなぁと思いながら


読ませていただきました


1年前


我が家も子供2の高校選びの


真っ最中なのを思い出しました


子供1の時は第1子ということもあり


知識不足で


最終的に入学した高校が合わず


転校しました


そのことがあったので


子供2の時は慎重に慎重に


気になっていることは


説明会で全て聞き


子供2の気持ちを1番に考えて


今の高校にしました


まだ入学して半年ですが


本人は満足しているようです


我が家の子供たちの学校を選んだ時の条件は


次回子供1、子供2と


書きたいと思います鉛筆


おはようございます晴れ


今日は暑くなりそうなので


水分補給を忘れずに音譜




これにしました。

使い勝手とてもよいです!


子どもたちが飲みやすく、量が多いと

気に入っています