部屋の中なら松葉杖なしでも

かなり歩けるようになりました

まだ一人での外出は不安ですが…

 

昨日は整形外科の診察とリハビリの日

担当医は相変わらずです

 

 

医) 足をぐーばーして、はい、いつものようにー

 

というのでグーパーのあと

足首をグルグル回した

 

 医)  違う違う、いつものように!

足首を上下に!!

 

医)  レントゲン画像を見ると骨はまだ脆いから

インソール敷いた靴で家の中でも

たくさん歩いて!

 

 

 

以上で診察終了です

診察室を出てきたワタクシ達の会話

 

いつものようにって…

足首を上下にしてたっけはてなマーク

 

してない

う~ん、でも先生て

午前中の方が機嫌が悪くないよね

 

午後はお腹が空いてイライラしてるのかも

 

大爆笑のワタクシ達

ちなみにこの日の予約時間は

9時台でした爆  笑

 

 

 

 

その後はリハビリ

先週より足に体重をかける練習

ちょっとツライ汗うさぎ

リハビリで自分の足が

いかに動けていないかを知ったので

頑張ります

 

 

 

骨が脆いってことを療法士さんに

聞いてみる

 

 

痛みがあってもそれによって

骨が丈夫になってきます

多少の痛みがあっても動かしてください

それと日光に当たってください

 

 

うわぁ、ワタクシずっとヒッキー生活です

ベランダで日光浴でもいいですかガーン

 

そこから始めましょうニコニコ

 

 

療法士さんとは毎週会っているせいか

うまく関係が作れていると思います

担当医とは…もう、いいや~(笑)

 

 

 

 

 

 

少し歩けるようになったので

スタバまで行きました

ようやくフラペチーノ飲めたパフェ

LOVE&PEACH うましラブラブ

 

 

 

 

 

 

好きな海鮮は?

 

イカとハマグリ

でも貝類はアレルギーのキケンが

あるので、思いっきり食べられない泣くうさぎ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう