あなたは日記帳持ってる?

 

ブログが日記帳代わりです

10代のころは鍵付き日記帳とかを

持っていましたが、1年書き通したことは

無かった気がします

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
6/12は通院日でした
つくづく担当医と相性が悪いと
感じた日でした
詳しい事はまた後日に…
あまりに疲れてしまって、この日は
日記の日のスタンプで力尽きてしまいました
ずれたブログになりました
 
 
 
 
入院3日目の食事はキツかった~あせる
 
 
imageimage
 
前日に栄養士の先生から
栄養指導がありました
ご飯100gの量をしっかり覚えてください
と言われ、さっそく朝食は100gでした
この量、お茶碗が大きいから少なく見えますが
ワタクシにとっては少なくはないです
 
 
 
この日も予定が入っていました
しかし、レントゲンのチェックをされていなかった
そのおかげでランチがとんでもなく遅くなった
 

 

 

もともと延食の指示があったので
覚悟はしていましたが13時とかかなぁ
なんて気楽に考えていました
 
ところが、15時近くで夕食にも影響が
ありそうな時間です
そして出された昼食がこれ下矢印
 
 
 
imageimage
 
 
この日の昼食は選べるメニューで
ワタクシはチャーハンとシュウマイという
チャイナなランチを楽しみにしていました
なのに、これです爆笑
しかも牛乳不可と申告していたのに
牛乳がトレイの上にびっくりマーク
交換をお願いしたら緑茶が到着
 
 
 
思うように動けない、カロリー制限ありの
ワタクシでも食事は楽しみでしたが
この日の夕食はガーン
ワタクシの生涯で魚とインゲンを
こんなに食べたのはこの入院中だけ
 
 
 
imageimage
 
ご飯が150gに戻っていますが
おかずがこれではご飯はすすみませんぐすん
 
 
 
この日も整形の担当医は来てくれませんでした