コインランドリーがありました
長めの滞在でも安心できます
 

 

 

 

 

サウナ後の休憩室

スタッフの方にサドリ

(スポーツドリンク+オロナミンC)を

オススメされましたニコニコ

 

 

 

 

サウナ好きの雑誌も完備

ワタクシは今回限りのサウナーなので

興味はわかず…(笑)

 

 

 

 

休憩室からソラマチが見えます

 

 

 

 

いよいよプライベートサウナへ

hasu611

サウナには植物の名前が付いている

蓮は好きなお花なのでチョキ

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫の中には
ポカリのイオンウォーターと
ミネラルウォーターが2本づつ
これは嬉しい

 

 

 

 

Bluetoothスピーカー

 

 

 

まぁるい浴槽は水風呂と温水風呂

 

 

 

 

 

のぼせやすいので10分弱×2しか

サウナにはいられませんでした

涼んでいる時間の方が多かったチュー

超久々のサウナでした

整った…かなぁ(笑)

 

プライベートサウナはツインで

お部屋にあるタイプもありますが

お部屋に無くてもお部屋から3歩で

サウナに行けました

 

 

 

 

朝食はシズラーでブッフェです

一般客がいない時間なので

落ち着いて選べます

 

 

 

 

 

盛り付けが✘ですが

シズラーのサラダバーは大好きドキドキ

 

 

 

 

 

ご飯とお味噌汁

なぜかパンをもってきてしまい

大失敗あせる

お味噌汁はお豆腐もワカメもたっぷりで

とてもおいしかったです

 

 

 

 

 

フルーツとヨーグルトは必須

 

 

 

サウナは昔のイメージが悪すぎたのですが

プライベートサウナなら

何も気にせずに済むのでいいな

宿泊できれるのはワタクシにとって合格

自宅から近いし、安い時期を狙って

また行ってみたいです