サ活ができるホテルが近所にあると知り
早速行ってみることにしました
 
どんより曇り空からの雨という天気予報
今回はサウナがメインなので気にしない
 

 

 

 

サ活の出来るホテルは

都営地下鉄浅草線 押上駅1分

 

リッチモンドホテルプレミア東京スコーレ

 

 

 

 

 

サ活と言っても、サウナに入るのは

18.9歳ころにバイト先の喫茶店のママさんに

連れられて行ったきりですから

とんでもなく大昔です

 

 

 

 

湯屋をテーマにしたフロアは6F

 

 

 

 

 

 

ダブルの小さめのお部屋ですが

貸し切りのサウナのお部屋もあり

贅沢な気分です

 

 

 

 

 

スカイツリーとは反対方向

 

 

 

クローゼット

 

 

 

デスク

 

 

 

デスクスタンドの台は下駄

 

 

キャビネットには

スカイツリー型のお水とお茶類

 

 

 

 

ボトルの形のせいか容量は少ない

 

 

 

 

紅茶はありませんでした

 

 

 

バスルームは3点ユニット

 

 

 

今回はシェアラウンジも使えるプラン

 

 

 

PCでお仕事はしないワタクシには

無用のシェアラウンジでしたが

何事も経験です

 

 

 

 

居心地が良さそうです

PC使用中の方がほとんどでした

 

 

 

 

 

アルコールドリンク付きのプランもあるようです

 

 

 

 

ワタクシはアイスティーとスナック類で

おやつタイム

ソフトクリームやパンもありましたが

夕食が控えているのでガマン

 

 

 

スナック類は多種類ありますし

チョコレートやヨーグルトもありました

 

 

ここ、時間を潰すにも良いところです

 

 

 

 

 

夕食を摂りに外へ

 

 

 

 

 

タンメンと餃子を頼んだら

餃子は大きすぎるし

タンメンは好みの麵でもなく

味も全く好みではなく

ほぼ食べずに帰ってきてしまった

(行儀が悪くてごめんなさい)

餃子は一応お持ち帰りしましたが

結局食べませんでした

 

 

 

 

 

 

おやつを食べておいて良かった~

お口直しにスタバでチアアップ

 

 

 

 

 

 

次回はサウナをごあんな~いニコニコ