GW中1番お金がかかったもの

 

食 費

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

先日、浅草方面のスーパーへ行ったのだが

とにかく人が多い

外国人が大勢でスーツケースを引きずって

歩道を占拠しているのが多い

彼らはホテルに荷物を預けないのかな

裏道を選んでも人だらけ

GWだから仕方ないのか

こんな調子なので外食は避けるしかない

久しぶりに毎日自炊したが

自炊の方がお金がかかる気がしたわ

大したものは作っていません

ご飯を炊いて、お味噌汁を作って

何かメインを一品という程度

適当なので見栄えも悪い

ブログに挙げるほどではありません

 

 

 

 

 

ブランチに1日おきで食べていた

アサイー

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッグパン1袋で買うと

ずっとホットドッグになってしまう

ひとり暮らしってこーゆー時は困る

 

 

 

 

スーパーへの買い物以外

ずっと自宅で寝転がっていた

最後の最後に本当に転がってしまったわ爆笑